餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【amazon Prime感謝祭】SwitchBotシリーズが超お買い得!

スポンサーリンク

僕が初めてSwitchBotシリーズの製品を購入したのは、昨年末。

この「SwitchBot スマートロック&指紋認証パッド」と出会って、僕の日常は明らかに変わった。

こんな便利で素晴らしい物が世の中にあるのか!と唸ってしまったほどだ。

昨年僕が購入したガジェットのベストバイ。

鍵を持たずに家を出ても、勝手にオートロックしてくれるし、帰宅時は、スマホさえも不要で解錠できる。

一度この便利さを知ってしまうと、もう、鍵を持ち歩く生活になんて戻れない。

「SwitchBot スマートロック&指紋認証パッド」に感動した僕は、その後、次々とSwich Bot製品を購入した。

その素晴らしさについては、以前のエントリーで詳しく語らせていただいている。

  • 出勤時や外出時は、ドアを閉めれば、スマートロックで自動施錠。
  • 帰宅時は、指紋認証パッドに軽く触れるだけでドアを解錠。
  • 解錠した直後、玄関と洗面所のスマート電球がオン。1分後に消灯。(その間にうがいや手洗いが可能♪)
  • 夜眠るときは、アレクサに「おやすみ」と呼びかけるだけで、寝室のシーリングライトを始め、全ての照明がオフになる。
  • 深夜トイレに目覚めた時は、人感センサー経由で、必要な場所だけ照明オン。

これらの操作は、SwitchBotに設定をしておけば自動で行ってくれるものとなるが、それ以外にも、好きなタイミングで、電気を消したりつけたり、スイッチをオンオフしたりできる。

僕の持っているハブミニや、進化したハブ2などを使って、管理を一元化できるし、エアコンの赤外線リモコンまで操作できるのだ。

いやぁ、スマートホームって、なんて素晴らしいんだろう。

そんなSwitchBotシリーズが、今回のamazon Prime感謝祭では、軒並み大幅値引きになっている。

Amazon.co.jp: SwitchBot: キャンペーン情報

個人的な一押しは、「SwitchBot スマートロック&指紋認証パッド」

SwitchBot スマートロック 指紋認証パッド セット

21%オフで、価格改定後の最安値だ。

7月のamazon Primedayの時と同価格になるが、それ以降は、タイムセール時でも、15,980円だった。

だから今回は、絶好の購入チャンスだ。

スマートロックの類似商品は多々あれど、信頼性とサポートを含めて考えれば、やっぱりSwitchBotがナンバーワンだと、個人的には思っている。

その他のアイテムも、もちろんオススメ。

【セット販売】超小型 SwitchBot ロボット掃除機 K10+ / 1年分アクセサリーセット

今年7月に発売になったばかりの、SwitchBotロボット掃除機は、1年分のアクセサリーセットが付属して、amazon Primedayの時より安い!価格になっている。

超お買い得だ。

その他の商品群も、amazon Primeday時と同レベルか、それ以上になっているものばかりなので、もしも気になる物があれば、今回購入しておいて損はない。


マラソン・ジョギングランキングへ