餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【買ってよかった2022】超絶便利な「SwitchBot スマートロック&指紋認証パッド」が特選タイムセール中!【Amazon初売り】

スポンサーリンク

はてなブロガーにおける、2022年の年間ベストバイ。

Image:毎年恒例! はてなブロガーの「買ってよかった2022」まとめ - 週刊はてなブログ

「週刊はてなブログ」の、毎年恒例人気企画が公開された。

2021年版の同企画では、選りすぐられたベストバイ記事の中に、僕の書いた「iPad mini 6」と「Mi 11 Lite 5G」の紹介記事が含まれて、大いに驚いたことを思い出す。

あぁ、この時は本当に感激したなぁ。

今回の企画でも、さまざまなはてなブロガーたちのベストバイが丁寧に紹介されており、僕は非常に興味深く読んだ。

僕の書いた記事は、2年連続での選出はならなかったものの、《まだまだあります!「買ってよかった2022」》として、次点扱いで取り上げていただいている。

それは、「SwitchBot スマートロック&指紋認証パッド」を紹介した、この記事だ。

夜明け前のランニング時、鍵を持たずに家を出ることができる。

寒さに凍えて戻ってきたときも、鍵を取り出す必要なく、指1本でタッチするだけ。

便利なのは、ランニング帰りだけじゃない。

大きな荷物を抱えて帰宅した時でも、荷物を持ったまま、指1本でタッチするだけ。

指1本でドアを解錠!快適すぎてたまらない「SwitchBot スマートロック&指紋認証パッド」 

スマホなどを使ってドアを解錠するガジェットは、他にもいろいろあるけれど、これは、スマホさえも不要というのが本当に素晴らしい。

ドアの前でスマホをいちいち取り出さなくて済むし、スマホのバッテリ切れや通信障害などを気にする必要もない。

ほんの一瞬、指を触れるだけでドアが開く快楽。

一度味わったら、もう、鍵を持ち歩く世界になんて戻れない。

それぐらいの感動を味わわせてくれる逸品だ。

僕は、この時の記事でこう書いている。

今年買ったデジタルガジェットの中では、間違いなくダントツのベストワン。

ここ10年間で買ったものの中でも、5本の指に入るスーパーガジェット。

その思いは今でも変わらないし、むしろ、さらに強くなっているほど。

そんな、超オススメのガジェットが、現在、amazonの初売りでセール中。

SwitchBot スマートロック 指紋認証パッド

ブラックフライデー時に比べると、値引き率は若干劣るけれど、でも、初売りが終わってしまったら、また定価に戻ってしまうことは確実。

もしも購入を迷っている人がいたら、お買い得なこのチャンス(今日の23:59まで!)にゲットしておくことを強力にオススメしたい。


マラソン・ジョギングランキングへ