餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ヤーレンズが、『オールナイトニッポン0(ZERO)』の月1パーソナリティに!

スポンサーリンク

こんなに嬉しいことはない。

昨日行われた、2024年のオールナイトニッポン新編成に伴う記者会見で、ヤーレンズの担当が決まったからである。

今年1月に、特別番組として放送された『#ヤーレンズ のオールナイトニッポン0(ZERO)』が、とにかく最高に面白かったので、僕は、レギュラー化を熱望していた。

夢が叶って本当に嬉しい。

今回ヤーレンズが担当するのは、『オールナイトニッポン0(ZERO)』毎月最終土曜日。

この週は、大人気番組「オードリーのオールナイトニッポン」に続く、黄金のケイダッシュステージ芸人リレーとなるわけだ。

いやぁ、楽しみすぎる。

#ヤーレンズ のお二人が登場!17LIVE - Live Streaming 

ライブ中継された合同記者会見でも、ヤーレンズらしさは満載。

他の新パーソナリティたちを巻き込みながらボケまくり、記者会見会場を笑いの渦にしてしまう。

いやぁ、面白いなぁ。ほんと、面白い。

流石の即興力、対応力で、本放送を期待せずにはいられない。

ヤーレンズのパーソナリティ就任は、Xでも大いに話題となっていた。

奇しくも、令和ロマンと並んでのトレンド入り。

Xのトレンドでも「ヤレロマ」が実現した。最高だ。

まずは、第1回放送日(4/27深夜)を、指折り数えて待ちたい。

…と。

そんなめでたい発表があった昨日は、奇しくも、「ラジオの虎」の記念日とも重なった。


ラジオの虎

「ラジオの虎」は、ヤーレンズが4年前から担当している、ネットラジオ「GERA」の人気番組。

それが、記念すべき200回目の放送を迎えたのである。

僕は、この記念すべき回に、番組スポンサーとして参加*1

放送の最後で、出井さんから、名前(餃子ランナー)を読み上げていただき、楢原さんからは、「餃子が好きなんだねぇ」というコメントまでいただいた。

いやぁ、もう、嬉しくて仕方ない。

この4月からは、毎週の「ラジオの虎」に加えて、月1回の『オールナイトニッポン0(ZERO)』が加わる。

本当に楽しみだ。

*1:「GERA」は、リスナーに対して、スポンサー権利を販売しており、誰でも購入することができる。


マラソン・ジョギングランキングへ