餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【ヤーレンズ】オールナイトニッポン《ヤレロマ》スペシャルがやってくる。ヤァ!ヤァ!ヤァ!【令和ロマン】

スポンサーリンク

こんなに嬉しいことはない。

令和ロマンがゲストに生出演! 「M-1グランプリ2023」優勝・準優勝コンビがヤーレンズANN0で共演! – ニッポン放送 NEWS ONLINE

毎月本当に楽しみにしている『ヤーレンズのオールナイトニッポン0(ZERO)』に、令和ロマンの出演が決まったからだ。

一昨年の「M-1グランプリ2022」で、ヤーレンズと令和ロマンは、どちらも、準決勝及び敗者復活戦で敗退してしまった。

それを契機に、昨年、2組は毎月ツーマンライブで研鑽を重ねていく。

そして。

年末の「M-1グランプリ2023」では、ともに本選進出のみならず、最終決戦まで進むというドラマチックな展開になった間柄だ。

結果、令和ロマンが優勝したものの、ヤーレンズも紙一重の大熱戦だった。

優勝と準優勝に分かれてしまったが、2組の絆は深く、今年もきっと、沢山の共演が見られると思っていた。

ところが…。

その後、令和ロマンの所属する吉本興業が、(いわゆる)鎖国政策を打ち出すこととなったため、ヤレロマのツーマンライブは実現不能に。

しかしどっこい、《ヤレロマ》の深い絆は、そんなことでは揺るがなかったのだ。

たとえ劇場での共演は叶わなくなっても、《ヤレロマ》は健在。

ヤーレンズのあらたな「庭」となったラジオの舞台ならば、何の問題もない。

ということで、今回、夢の共演が実現することになったわけだ。

いやぁ、本当に今から楽しみで仕方ない。

これまで『ヤーレンズのオールナイトニッポン0(ZERO)』では、番組冒頭から、自己紹介もタイトルコールもなく、脱線しまくりのフリートークが、30分以上続くのが常だった。

しかし、令和ロマンがスペシャルゲストならば、30分間も黙って待たされている筈はない。

どういう形で2人のトークに割って入っていくのか…僕は、今からそれが本当に楽しみだ。

結局4人で脱線しまくり、全てのコーナーを飛ばして、2時間終わってしまう可能性もありそうだけど…。

それもまた最高だし、むしろそっちの方がいいかも(^^;


マラソン・ジョギングランキングへ