餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Titanが来ない…けれど、Happyが来たXmas

スポンサーリンク

Unihertz Titanは、いったいどうなってしまったんだ。

このエントリーを書いたときの「来週」と言うのは、12/15から始まる週。

今となっては、「先週」になる。

しかし、Kickstarterからは、いつまで経っても続報が来ない。

僕は、Xmasに間に合うんじゃないかと期待していたが、このままだと、年内到着も危ない雰囲気になってきた。

いったんは、日本の倉庫向けにまとめて出荷されるということだったが、まだ、日本に到着していないのだろうか?

今、Titanはどこにあるのだ。気が気でならない。

Unihertzからのクリスマスプレゼントは届かなかったが、でも、僕は幸せだった。

その代わりに…これが来たからだ。

f:id:ICHIZO:20191225041053j:plain

HHKB。

知る人ぞ知る(?)とってもHappyな逸品だ。

ずっと憧れていたブツだったが、今回、遂にそれを手に入れることができ、嬉しくてたまらない。

今はちょっと時間がないので、レビューはお預け。

この週末にじっくりと時間をとって、弄んでみようと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ