餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

タダでもらえたソニーグッズたち

スポンサーリンク

ソニーストア銀座への初訪問では、さまざまな収穫があった。

ストア内の各種展示や企画で、ワクワク体験できただけでなく、「形」としても、色々なものが残った。

今回は、それをご紹介させていただこう。

まずは、そもそもの訪問目的だった、これ。

バースデープレゼントとして用意されていた、オリジナルのマグカップだ。

それは、しっかりとした箱に入っていた。

MADE IN JAPAN。そしてNOT FOR SALE。高品質の限定品だ。

箱から出してみたところ。

飲み口の幅が緩やかで、非常にしっかりした造りの素敵なマグカップ。

僕は、コーヒーが大好きなので、毎日のコーヒータイムが楽しくなりそうだ。

ちょっと感激。

シンプルなSONYロゴ。

裏には「2024」の表示。

今後は毎年生産されるのだろうか。来年版も楽しみだ。(鬼が爆笑してるw)

ソニーストア銀座の公式Xをフォローして、係員に提示するだけでもらえる、ミニクリアファイル。

使い方はいろいろありそうだけれど、僕は…。

こんな感じでレシート入れにしている。

僕は、週末毎に、レシートを家計簿アプリのZaimで読み込んで管理している。

このミニクリアアフィルは、1週間分のレシートを溜め込んでおくのに、ちょうどいい。

ストア内で実施されていた《謎解きイベント》でゲットしたグッズ。

「宵宮オリジナルアクリルスタンド」と「オリジナルクリアファイル」だ。

僕には、何のことやらよくわからなかったのだけれど、公式ストアのXで、その謎が判明。

オープンワールドRPG「原神」と、ソニーストアのコラボレーションモデル発売に伴うモデルだったようだ。

クリアファイルにも、それがしっかりと明示されている。これは超限定品だ。

僕には全く判らない世界のグッズなのだけれど、マニアの人(?)には、なかなか貴重なアイテムなのではなかろうか。

そう言えば…。

ストア内にはこんなフォトスポットもあった。

謎解きクリアによるプレゼント企画は、もう終了してしまったけれど、このフォトスポットは、現在も展示中とのこと。

《原神》好きの人ならば、それだけで訪れる価値はあるだろう。(…って、僕に言われなくても、ファンならとっくにわかってるだろうけどw)


マラソン・ジョギングランキングへ