餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【amazon】「HUAWEI FreeClip」ブラックモデルが即納&1,500円オフ!

スポンサーリンク

しばらく品切れが続いていた「HUAWEI FreeClip」のブラックモデルが、今、amazonで即納になっている。

HUAWEI FreeClip オープンイヤー型ワイヤレスイヤホン

昨日までは、3/20入荷予定となっていたので、ちょっと驚いた。

しかも、納期遅れの為に付与されていた(と思われる)1,500円OFFのクーポンは残ったまま。

ずっと即納だったパープルモデルには、クーポンがついていなかったので、こちらのクーポンも、ほどなく消滅してしまう可能性がある。

なので、「即納&クーポンあり」の今は、絶対の購入チャンスだ。

このイヤホンの魅力については、入手後1ヶ月の体験レビューにて、詳しくご紹介させていただいている。

僕は今もこれを装着し、快適な音楽に包まれながら、このエントリーを書いているのだ。

何度も書くけれど、装着感、違和感のなさは、本当に素晴らしい。

僕はもう、このイヤホンなしではいられないほどだ。

横になって眠っても外れないし、ランニング時にも快適だから、そのまま走り出すことだって可能。

いつまた品切れになってもおかしくないので、購入を迷っている人は、この機会を逃すことのないよう、オススメしたい。


マラソン・ジョギングランキングへ