餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【北海道マラソン2023エントリーランナー限定】Shokz x 大迫傑 OpenRun Pro限定モデルが当たる!【プレゼントキャンペーン】

スポンサーリンク

北海道マラソン2023のエントリーは、今日5月25日まで。

…となっていたのだけれど、延長されることが決まった。

北海道マラソン2023 - RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

エントリー期間が延長されるのは、これで2回目。

もともとは4月26日までの受付だったのが、1ヶ月間も延長されて今日までとなっていたのに、それでも枠は埋まらなかったということか。

公式WebサイトやTwitterでの延長発表はなく、RUNNETの申込ページのみで、さりげなく告知。

まぁ、あんまり大袈裟にしたくないんだろうなぁ…。

僕は、エントリー開始直後のドタバタを思い出す。

北海道マラソン2023のエントリーは、アプリ先行で、4/2にスタートした。

たった48時間だけの受付だったのに、先行予約枠は15、000人も用意されており、ならば余裕でエントリーできるのかと思ったら…いきなり大トラブル発生。

僕は、エントリー終了までに40分かかったが、何時間も浪費してしまったランナーもいるようで、ほんとに、この先行予約は酷かった。

その後4/4から、定員4,000人でWebサイトエントリーが始まったが、それから1ヶ月半たった今でも、まだ定員になっておらず、またまた締切延長。

主催者側が期待するほど、アプリでのエントリーは集まらず、その予約枠が大幅に余ったんだろうなぁと思う。

エントリー開始直後の不具合も響いたのだろうが、こんな偏ったエントリー形式は、ほんと、今年限りにして欲しい。

…ということで僕は、アプリにあまりいい印象をもっておらず、エントリー後もほとんどそれを開くことはなかったのだけれど、先週、久しぶりにそれを立ち上げてみた。

大会のWebサイトで、こんな告知がなされていたからだ。

OpenRun Pro は、特許取得済みの第9世代骨伝導技術Shokz TurboPitch™テクノロジーを採用し、鮮明でクリアな中高音とともに深みのある低音再生を実現したモデルです。

こちらを北海道マラソン2023にエントリーした方を対象に抽選で2名様にプレゼントします!
北海道マラソン大会公式アプリ内「プレゼント」からご応募ください。

プレゼントキャンペーン | 【公式】北海道マラソン2023

Shokz x 大迫傑 スペシャルサイト – ShokzJP 

北海道マラソン2023エントリー者限定、アプリからの応募で、OpenRun Proの大迫傑限定パッケージが当たる!とのこと。

大迫傑は大好きなランナーだし、Shokzの骨伝導イヤホンは、以前から気になっていたので、これは申し込まないわけにはいかない。

当選枠はたった2名だから、当たる確率は皆無に近いけれど、参加しなければ確率はゼロだから、とりあえず申し込んでみた。奇跡に期待だ。

プレゼントの申込締切は、5月29日(月)まで。

こちらの締切期間は、絶対に延長されないと思うので、気になった出場ランナーの方は、早めの申込をオススメしたい。


マラソン・ジョギングランキングへ