餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「第2回 水戸黄門漫遊マラソン」の案内一式が来た!…けれど。

スポンサーリンク

昨晩、帰宅したら届いていた。

f:id:ICHIZO:20171011060841j:plainゆうメール扱いで、同じような封筒が2通郵便受けに入っていたので、最初は何かの間違いじゃないかと思った。

しかし、間違いではなかった。

f:id:ICHIZO:20171011060900j:plain

そのうち1通にはプログラムやナンバーカードなどが入っており、もう1通には…

f:id:ICHIZO:20171011063730j:plain

参加賞のTシャツ(なかなか素敵なデザイン!)が入っていたからだ。

プログラムや参加案内をパラパラと眺めていたら、レース当日のイメージが脳裏に浮かんできた。

第1回だった去年は、非常に評判が良く、僕のラン仲間で、自己ベストを出した人などもいたので、僕も、ベストタイムを狙って、このレースに申し込んだ。

このレースには、はてブロの皆さんも多数参加されるようなので、また、皆さんと一緒に走れるのも楽しみだった。

しかし…。

僕は今回、レースの出走を見送ることにしようと思う。どうにもこうにも脚の具合が思わしくないからだ。

多少動いていた方が楽なので、毎日、ゆったりのんびり走ってはいるのだけれど、今は、とてもフルマラソンを走れる身体ではない。

思えば、2週間前、ベルリンマラソンに強行出場したツケも響いている。あれ以降、明らかに脚の状態は悪化した。だから、もう、無理はしないと決めたのである。

f:id:ICHIZO:20171011062920j:plain

計測タグの返却をしなければいけない(しかも切手が必要!)なのが、少し面倒だけれど、忘れないように、早めに手続きをしておきたい。

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ