餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【chocoZAP会員限定】HUAWEI FreeClipが超ウルトラ爆安価格で販売中!

スポンサーリンク

昨日の東京地方は、朝から大雨だった。

ということで、僕は久しぶりにchocoZAPで走ることにした。

chocoZAPには、毎日ランニング(ウォーキング)後のストレッチをするために立ち寄っていたが、トレッドミルを使うのは久しぶりだった。

大雨ということで、館内はガラガラ。

トレッドミルも使い放題だった。

これならば、15分の制約*1に縛られず、ゆったりと使うことができそうだ。

僕は、早速トレッドミルに乗って、歩き(走り)だそうとしたところ…。

マシン脇の広告ディスプレイに目が留まった。見覚えのあるアイテムが表示されていたからだ。

慌ててマシンから飛び降りて確認する。

おぉ、HUAWEI FreeClipではないか!

見覚えも何もない。

これは、僕が今、こよなく愛しているオープン型のワイヤレスイヤホン。

今まさに、これで音楽を聞き流しながら、走ろうとしていたのだ。

今年2月の製品発表会では、この広告にも登場している「3代目山の神」の神野大地選手がアンバサダーを担当。

これを装着して、ランニングのデモンストレーションを実施した。

トレッドミル上で、キロ3分ペースで走っても落ちないことを証明し、見事なPRとなっていた。

そんな神野大地選手の写真を掲げて、トレッドミルマシン脇で製品のCMを流すとは、HUAWEI も商売が上手いなぁ、と感服。

ディスプレイ広告には、「chocoZAP APPから購入可能」と表示されていたので、僕は、帰宅後にアプリを確かめてみることにした。

それはアプリ下部の《お知らせ》欄に、さりげなく掲載されていた。(ので、これまで見逃していた。)

【各種ECストアで好評販売中】と書かれていた為、「なんだ、amazonや楽天に誘導するだけか」と思いながら、タップしてみたところ…。

【chocoZAP限定特別価格】という案内とともに、販売ページが用意されていた。

僕は、ページをスクロールしてその内容を確認する。

「1会員1台限りの特別価格」ということで、これはちょっとお得なのかも知れないぞ…と思いながら、さらにスクロールして、驚愕。

22,240円!

うぉぉぉー!

安い。安すぎる。激安だ。爆安だ。

このイヤホンは、今年2月の発売から大人気で、今もまだ値崩れしていない。

価格.comでの比較でも、amazonの26,958円が最安。

chocoZAP会員の限定価格は、それより4,700円以上も安いのだから、ちょっとあり得ない値付け。

僕は、何かの間違いなんじゃないかと思っているほどだ。

このイヤホンの素晴らしさについては、このブログでも繰り返しご紹介させていただいている。

そのメリットは数多あるが、特に、ランニング時の利用は最高に快適。

最近までは、イヤホン本体で音量調整できないという欠点もあったが、神アップデートによって解決。

もはや、死角はなくなったと言っていい。

もしも今、オープン型のイヤホン購入を検討していて、chocoZAPの会員資格を持っているなら、これは絶好のチャンス。

アプリの販売サイトには、「1人1台限り。在庫なくなり次第終了」と書かれている為、

いつ、この特別販売が終了してもおかしくない。

迷っている人は、早期の購入がお勧めだ。

僕も、予備機としてもう1個購入しておこうかと検討中(^^;

chocozap

*1:混雑時は、15分を目安に利用して欲しいとアナウンスされている。


マラソン・ジョギングランキングへ