餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

神戸新聞杯

スポンサーリンク

ダービーの1,2着馬が、満を持して出走。
堅いレースでもあり、この2頭で決まる公算は高いのだけれど、3連系の馬券なら枠はもうひとつある。人気馬独占にならないとみて、ちょっと大振りしてみよう。
買いたい馬はタニノエポレット。
まだ500万下を勝ったばかりであり、いくら何でも格下すぎる気はするし、鞍上も不安だけれど、目をつぶって狙ってみる。
毎年、菊花賞で抜群の戦績を収めるダンスインザダーク産駒。しかし、出走できなければその血も生かせない。大目標への出走に向け、ここでその血が騒ぎ出すことに期待。タニノギムレットの甥という良血でもあり、重賞で底力を発揮できる背景はある。
タニノエポレットとダービー1,2着馬との3連複でも50倍超つくので、これが大本線。欲目を出して、エイシンフラッシュ、ローズキングダムのどちらかが4着に敗れることも想定(よせばいいのに…)。他の馬を絡めた3連複馬券も買ってみる。
オールカマーは、格上ドリームジャーニー&堅実トウショウシロッコ2頭軸の3連単マルチで。


マラソン・ジョギングランキングへ