餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Berry Christmas!

スポンサーリンク

おそらく、今年最後の端末ゲット報告になると思う。自分へのクリスマスプレゼントだw
blackberry bold  9000 & 9700 box

左は、BlackBerry Bold9000の外装箱。4月の入手以来、ほぼ毎日*1こよなく愛し続けてきた端末の箱。そして、右の箱は…。
blackberry bold 9700

BlackBerry Bold 9700。ここ数週間思い焦がれていた端末を、やっと入手した。
9000&9700
昨日ゲットして以来、僕は9700の筐体に痺れまくっている。写真は9000との比較だけれど、画像の印象よりも圧倒的にコンパクトでキュート。いやはや、たまらない。BBB9000のユーザーが触れたらノックアウト必至だろうし、より幅広い層に訴えることができる筐体だと思う。
詳細は改めてレビューさせていただくけれど、この愛おしい端末のおかげで、極上のクリスマスを迎えられそうだ。とても嬉しい。

*1:9月に一時紛失した時期を除けば、欠かさず毎日。


マラソン・ジョギングランキングへ