餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

今度は「白」だ!ポケットリング新色登場!!

スポンサーリンク

今日は、朝から体調が悪い上に、課題も山積みで、疲労困憊の帰宅(それも22時過ぎ!)になったのだけれど、そんな気分が少しだけ晴れた。
あのポケットリングに、待望の新色が登場したからだ。


pocketgames PDA秘宝館 ポケットリング

新色が登場したという喜びは、もちろん大きいのだけれど、その他にも嬉しかったことがある。予想が当たったことだ。
先日、ワインレッドが出た際に、id:TamTamさんとコメント欄で交わした会話を再録してみよう*1

TamTamさん
それにしてもいい色ですよねー。真っ赤じゃなくてワインレッドにしたのは素晴らしいチョイスだと思います。で、次は何色が出ますかね(^^
ぼく
黒、ワインレッドと渋めの色が続いてますので、次は「ホワイト」が出そうな気がしています。結構合いそうな端末も多いですし。青や銀とかもあり得そうですけど。

競馬の予想も、これぐらい当たればいいのにw

*1:TamTamさん、無断ですみません<(_ _)>


マラソン・ジョギングランキングへ