餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

この「赤と青」は耐えられたとしても、あの「赤と黒」は…

スポンサーリンク

昨晩。
とある端末(?)をチェックするため、久々に1shopmobileをのぞいてみると、こんなものが普通に売っていたので驚いた。

eXpansysでは、未だ仮予約受付中だから油断していたのだけれど、もうとっくに発売されていたということなのだろうか。うーん、知らなかった。まだまだ僕は甘いなぁ。
このE63について、僕は以前、E71からの筐体変化や機能削減などを理由に見送り宣言している。ただ、その時のエントリーでも、「1shopmobile.comが暴力的な価格設定をしてこなければ…」という留保条件をつけており、現状、かなり危険な水域だ。円高の時世で$335というのは、実に魅力的な価格だと思う。
しかし、この「赤と青」は何とか耐えられたとしても、とても耐えられないものが出てきた。Pocketgames経由の情報で知った、あの「赤と黒」だ。



Black And Red E71 Spotted At Nokia World 2008

Nokia World 2008での隠し撮り画像らしいので、コンセプトモデル(?)というような可能性もあり得るけれど、是非ともこれは発売して欲しい。鮮烈なレッドと渋いブラック。どちらも素晴らしい魅力を放っている。
もしもこれが発売されたら、僕はきっと耐えられないだろう。以前、id:TamTamさんに見透かされた通りだ。(突っ込まれる前に先に云っておこう^^;)
それにしても…こういったカラバリを含めて、日本でE71が発売されれば、大ヒット間違いなしだったと思うのだけれどなぁ…。


マラソン・ジョギングランキングへ