餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

マイネルエデン、圧勝!!

スポンサーリンク

いやぁ、嬉しい。本当に嬉しい。
前回のレースでは、他馬に蹴られて発走前に除外という最悪の結末だっただけに、喜びもひとしおだ。先行馬にとって不利な17番枠、そして休み明け。不安要素が多かったので、レース前、僕はそれほど強気になれなかった。しかし、それは単なる杞憂だったのだ。それほどまでに、エデンの強さはハンパじゃなかった。

スタート良く飛び出して、二の足も早く、楽々と先頭。悠然と逃げ脚を伸ばし、直線に入るや、後続に迫られるどころか、むしろ突き放した。いやはや、実に爽快な勝利だ。
これだけの圧勝ぶりを見せつけられると、前回無事に出走できていれば今頃…とも思うのだけれど、もう云うまい。まだ3歳の6月だ。この時期に勝ち上がってくれれば、まだまだ今後の夢は広がる。
マイネルエデン、本当におめでとう。


マラソン・ジョギングランキングへ