餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

続・本体もないのに

スポンサーリンク

BlackBerry Boldについては、未だ、販売再開の正式な告知が流れてきていない。待たされれば待たされるほど、恋しさが募って、今度はこんなものを買ってしまった。

pocketgames PDA秘宝館 Super Protector BlackBerry Bold
pocketgames PDA秘宝館 BlackBerry Bold 純正バッテリカバー
スパプロはお約束。本来であれば、交換パーツより先に買っておいてもおかしくなかったところで、これについては許容の範囲内*1だろう。
問題(?)はバッテリカバーだ。
僕が今回買ったのは純正のレッド。純正で色違いのバッテリカバーが用意されているというのが素晴らしい。純正以外も含めれば、まだまだこんなに沢山(14種類!)のバッテリカバーがあるというのが、BBBの凄いところ。見ているうちに、全部揃えたくなってくる。著しく危険だ。
僕のポストに届いていたのは、pocketgamesからのメール便だけではなく、このようなものも入っていた。

そう言えば、先週末に、ここでも、色々と付属品を注文していたのだった。セールなどをやっているものだから、アレもコレも注文してしまった。流石はUPS。配送が早い。色々とバタバタしているので、受け取りは週末になるかもしれないけれど、日本に届いているというだけで安心だ。
それにしても…。本体もないのに、付属品ばかり購入してどうするのだろう。いや、逆だ。本体が入手できないばかりに、付属品で心を紛らわせているんだ。しかし、それももう限界にきている。
このまま延々と、BBBの発売再開がずれ込むと、付属品破産してしまうかもしれないではないか。どうしてくれる。
【関連 過去エントリー】

*1:誰の許容なんだw


マラソン・ジョギングランキングへ