餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

マイネルエデン、今度こそ!

スポンサーリンク

あと2時間半。
今日の中山5Rに、僕の一口馬であるマイネルエデンが出走する。デビュー戦が4着。以降3着、2着とくれば、今度こそは1着を!と思うのが心情だ。
前走で騎乗してくれた武豊からの乗り変わりは確定していて、デビュー以降2戦乗った三浦皇成も、今週は関西遠征。ということで、鞍上が誰になるかを心配していたのだけれど、松岡に決まったようだ。個人的には、三浦よりも松岡の方がいいので、少しほっとした。
枠順は15番枠でちょっと外過ぎだし、中山は雨も降ってきたようで、馬場の悪化も気になる。しかし、ここは正念場。何とか頑張って欲しい。


マラソン・ジョギングランキングへ