餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-09-11から1日間の記事一覧

マイネルエデン新馬戦(2008.9.7)備忘録

これまで僕は、何頭かの一口馬主を経験したのだけれど、新馬戦からこうやってエントリーで追いかけたことはなかった。以前、マイネルソロモンという馬を持っていた時は、何と新馬戦から3連勝、ダービーにまで出走してくれた(ダントツ最下位の18着だったけれ…

きわめて身近にあった予備スタイラス

昨日のエントリーに対し、id:no61さんから、「Qtek 9000の新品パッケージには予備スタイラスが1本入っていた」とのコメントをいただいた。これで僕は、「そう言えば僕も、Execの新品を買物隊から入手したんだよなぁ」ということを思い出した。 しかし、その…

あれから7年

NY

もうそんなに経ってしまうのか。今でも、昨日のことのように思い出せるのに。 あの時僕はニューヨークに居て、華やかだった街が一瞬にして暗転してしまう瞬間に遭遇した。「New York is closed」の札を掲げ、店という店が一斉に閉まる。誰も彼もが不安な顔。…


マラソン・ジョギングランキングへ