餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

マイネルエデン…2着。

スポンサーリンク


ゲートが開いて、ぽんと1頭飛び出した。絶好のスタート。流石は武豊、と思った。向こう正面で先頭を奪うと、そのまま軽快に飛ばす。直線でも、いったん後続を引きつけながら、もう一度伸びたように見えた。この時点では、勝ったと思ったんだけれどなぁ…。
ただ、今回は4ヶ月半の休み明けだったし、馬体重も14kg増。そう考えると悪くない。札幌のデビュー戦が4着、2戦目が3着。そして今回が2着。ならば次は、次こそは勝って欲しいと願うばかりだ。


マラソン・ジョギングランキングへ