餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2009-02-08から1日間の記事一覧

マイネルエデン…2着。

ゲートが開いて、ぽんと1頭飛び出した。絶好のスタート。流石は武豊、と思った。向こう正面で先頭を奪うと、そのまま軽快に飛ばす。直線でも、いったん後続を引きつけながら、もう一度伸びたように見えた。この時点では、勝ったと思ったんだけれどなぁ…。 た…

《結果》共同通信杯

人馬一体の意地が炸裂。ブレイクランアウト、怒濤の脚で共同通信杯を制覇!

共同通信杯

今日、僕にとって、心のメインレースは東京5Rだったりするのだけれど、もちろん共同通信杯も見逃せない。今年のクラシック戦線において、重要なレースであることは間違いないからだ。 現時点での「2強」であるセイウンワンダーとロジユニヴァースは未出走だ…

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

話題作だけに、これから御覧になる人も多いだろうから、その内容については、まだ細かく触れないでおく。(もう1度見ようかとも思っているし…) ただ、ひとことで言えば、実に良かった。 流石は、アカデミー賞で13部門にもノミネートされる作品だけのことは…


マラソン・ジョギングランキングへ