餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

最後の入手チャンスに逡巡

スポンサーリンク

PDA工房からメールが届いた。かねてから予告されていたとおり、国内の在庫をかき集めて、新品NETBOOK PROの再販売が実現したようだ。
Psion NETBOOK PRO 日本語版〜PDA工房
前回に比べて5,000円の値上がり、そして、特典のレベルダウン。ちょっと引っかかるけれど、それでも、僕がモバイルプラザで買った価格*1より安いし、十分お得だ。これを逃したら、新品でこの素晴らしい機種を手に入れる機会はほとんどないと思う*2ので、実は、もう1台買おうかどうか迷っている。
とにかく毎日持ち歩いて使っているので、バッテリ切れが心配だからである。何しろ、新品バッテリは3万円近くする上に入手困難であり、ならば、もう1台買っておいてもいいかと思ったのだ。
でも、同時に使わない機種を2台持つのはなぁ…と逡巡している。1台なら安いが、2台買ったら結局出資は8万円以上。こうなるとやっぱり迷うのだ。
まぁ、迷っているうちになくなりそうな気がするけれど。

*1:41,790円

*2:モバイルプラザに隠し球がある可能性は、僅かに残っている気がする。


マラソン・ジョギングランキングへ