餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2010-01-10から1日間の記事一覧

ブロガー名刺、申し込んでみた

ふと思い立って、こちらの名刺作成サービスに申し込んでみることにした。 送料だの消費税だの面倒なのは嫌いなので、1,000円ジャストで。会社の知名度をあげるための、話題作りの一環として。だから、採算も何もありません。20枚、とか、けちくさいこ…

シンザン記念

距離的にも開催時期的にも、クラシックには繋がらない狭間の重賞というイメージがあったのだけれど、この10年の勝ち馬を見てみると、意外とそうでもなかった。 ダービー馬のタニノギムレットが勝っているし、3年前のアドマイヤオーラ*1、昨年のアントニオバ…

9000→9700移行への道(その4 バッテリドア変更の楽しみは…。)

BBB9000のバッテリドアを引き出しいっぱいになるほど揃えた*1僕としては、BBB9700のバッテリドアも、当然気になっていた。 「打ち止めじゃなかったのかよ」という突っ込みもあるだろうけれど、9000と9700は別の機種なので、なにとぞご容赦いただきたい。(誰…


マラソン・ジョギングランキングへ