餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

本日発売の「DIME」(7/3号)でスマートフォン大特集!

スポンサーリンク


何だか胸が熱くなった。
表紙に揃い踏みしたAdvanced/W-ZERO3[es]、X02HT、X01Tの写真もさることながら、「スマートフォン最新7モデル」という活字にたまらなくなってしまったのだ。おぉ、ついにスマートフォンも7モデルになったのか、と。

7モデルの中には、X01HTなど昨年発売されたモデルも含まれているから、最新と呼ぶには少し疑問が残るとはいえ、それでも、これだけ揃うと実に壮観だ。いかにもDIMEらしい、10ページにも及ぶ大特集で、スマートフォンがじっくりと堪能できる。これだけの特集が組まれるということは、スマートフォンというジャンルが、ごく普通に浸透してきているということの証だろう。
いやぁ、本当にいい時代になったなぁ。
※ただ、気になったこともある。Advanced/W-ZERO3[es]を、W-ZERO3 Advanced[es]と表現していることだ。もしかしたらこれもアリなのかもしれないが*1、注目の新機種なのだから、しっかりと正式名称で紹介してもらいたかった。

*1:未確認


マラソン・ジョギングランキングへ