餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-02-02から1日間の記事一覧

《惨敗記》東京新聞杯、つばき賞

いつもなら見送っている筈の土曜重賞。なぜ今日に限って手を出してしまったのだろう…(タメイキ) 東京新聞杯は、馬連4万(!)、三連複50万(!!)、三連単250万強(!!!)の大荒れ。こんな馬券、ローレルゲレイロから流しまくらないと買えない。おそらく総流しでも…

東京新聞杯

好メンバーでワクワクするけれど、予想の時間がないので簡単に。 本命はコイウタ。東京マイルは、あっと驚くヴィクトリアマイル勝ちだけではなく、クイーンCも勝っており、重賞2勝。昨秋の富士Sでは8着に負けているけれど、牝馬には酷量の56kgを背負い、そ…

今週見かけたスマートフォン情景(1/27〜2/2)

「スマートフォン徹底活用ガイド!」の発売を記念して(?)スマートフォンの目撃情報を綴っていこうと思う。土曜日はネタに苦しむことが多いので(汗)当面は、土曜日の週次連載にするつもりだ。あくまで僕の(狭い)行動範囲で発見できたものを書くだけだ…

「スマートフォン徹底活用ガイド!」に喝采

感動した! と、小泉元総理ばりに叫びたい*1ぐらい、僕はこの本に興奮している。何という素晴らしい内容だろう、これは。 もちろん、これまでにもスマートフォンを扱った本や雑誌はあった。しかしそれらは、海外の端末を中心に扱ったマニアックな書か、W-ZER…


マラソン・ジョギングランキングへ