餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2008-05-05から1日間の記事一覧

1泊旅行前の下準備〜お出かけセット

チャージャーで、予備バッテリの充電が終わったら、ポケットバッテリーの「Power Brick」と、ポケットシンクケーブルを携えて、「怪物くんお出かけセット」の準備完了だ。 「Power Brick」の容量は2,600mAhだから、通常バッテリ(1,350mAh)の約2回分はある…

1泊旅行前の下準備〜バッテリチャージャ

今日はこれから1泊だけ出かける予定。 持って行くのはS11HT(EMONSTER)とX01NK。スタミナ抜群のX01NKは、1泊ぐらいなら余裕で全く心配していない。しかし、イーモンはバッテリの減りが早いことを既に実感しているので、下準備が必要だ。 ということで、まず…

これまで見かけてきたスマートフォン集計(機種編)

「スマートフォン徹底活用ガイド!」の発売を記念して、毎週、スマートフォン情景の目撃記録を綴ってきたのだけれど、いつの間にか3ヶ月を経過していたようだ。これまで見かけてきたスマートフォンは、ちょうど50台。キリもいいことだし、GW企画(?)として…


マラソン・ジョギングランキングへ