餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

満身創痍

スポンサーリンク

昨日は結局予定よりも早く会社に行かなければいけなくなり、結局、平日同様深夜までかかってしまった。今日も早朝から休日出勤であったため、例によって家に帰って眠るのが精一杯になってしまった。今日も深夜までかかることは必定で、結局疲れを取ることも、家の雑事をこなすこともほぼできないままに来週に突入することとなる。しかも、来週以降、状況が明るくなる見通しもついていないのだ。
おまけに一昨日ぐらいから、肋骨の下が痛んで、とても辛い。最初はちょっとした痛みだったのだけれど、だんだん息を吸うだけでも痛くなってきてしまった。持病の肩凝りも、ほぼ限界値に来ており、まるで両肩に鉛が乗っているようだ。おまけに腹の具合まで良くない。まさに満身創痍である。
もう若くないのに無理な生活を続けているから、色々なところにガタが来ている気がする。最近、この日記も愚痴ばかりになっていて、自分で書いていても「ダメだなぁ」と思うのだけれど、実際にそういう生活なのだから、記録せざるを得ない。そんな時代もあったねと、いつか笑える日がくる*1のだろうか

*1:by中島みゆき「時代」


マラソン・ジョギングランキングへ