餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2006-07-23から1日間の記事一覧

満身創痍

昨日は結局予定よりも早く会社に行かなければいけなくなり、結局、平日同様深夜までかかってしまった。今日も早朝から休日出勤であったため、例によって家に帰って眠るのが精一杯になってしまった。今日も深夜までかかることは必定で、結局疲れを取ることも…

《回顧》函館記念

これが昨年王者の底力だ。エリモハリアー、苦しい展開を力でねじふせて函館記念連覇。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ▲ 1 2 3 エリモハリアー セ6 安藤勝己 56 2.05.1 9-10-6-5 38.8 1 △ 2 2 4 エアシェイディ 牡5 後藤浩輝 …

函館記念

ということで満身創痍の状態なのだから、お金まで失うことになってしまう可能性のある競馬など、やめればいいのではないかと、僕の理性は訴えている。しかし、僕から競馬を取ったら何も残らなくなってしまう。いくら理性が訴えても、僕は感情に流される人間…


マラソン・ジョギングランキングへ