餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2GBのminiSDカードで[es]に備える

スポンサーリンク

いよいよ今週に迫ったW-ZERO3[es]の発売を控え、アクセサリの準備を進めていることは前に書いたが、今度はminiSDカードを購入した。
W-ZERO3の時は1GBのminiSDカードを購入し、その時はそれでもかなり余裕があると思ったのだけれど、音声ファイルやら画像やらを取り込んでいると、いつの間にか一杯になってきている。だから今回は奮発して、2GBのminiSDカードを購入した。
奮発といっても、半年前に僕が1GBのものを買った時より安い価格で、SanDisk製の2GBのものが購入できてしまうのだから驚く。時代の流れというのは本当に早いものだ。
買ったのはここで、7,580円という価格を見て、即決。送料+代引手数料で800円かかるため、実際の支払金額は8,380円になったが、それでもかなりお買い得だと思う。
リテール製という部分をよく読まずに買ったので、梱包を開けた際、外箱も何もなく、いきなり商品が放り込まれていたことに驚いた。しかし、W-ZERO3に入れてみたらちゃんと認識したので、結果的には問題ない。公式発表はないけれど、W-ZERO3[es]でも大丈夫だと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ