餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

遅く起きた朝は

スポンサーリンク

今日起きた時間は朝7時半。いつもより3時間も遅い起床時間だ。昨日も仕事が立て込んで遅くなり、今週は、その日のうちに帰宅できた日が1日もなかった。基本的に僕は朝型人間で、どんなに遅く寝ても朝はきっちり起きることができるのだけれど、その体質さえも崩してしまうほど、この1週間は忙しすぎたようである。
今日も午後から会社に行かなければいけないし、明日も終日出勤だから、今日の午前中だけが、ささやかな安息時間だ。とはいえ、掃除や洗濯、買い物など、やっておかなければいけないことがあまりにも多く、あっという間に時間は過ぎていく。
「武豊TV」「ゲームセンターCX」「トゥルー・コーリング」「ロアルド・ダール劇場」などなど、RD-X6で録りためた番組ばかりが増えて、気がつくと600GBという圧倒的なHDD容量が一杯近くになっていた。終日、ゆったりとTVを見ながら過ごすような安息日というのは、いったいいつになったら実現するのだろうなぁ。
来週7/27には、待ちに待ったW-ZERO3[es]の発売も控えている*1し、それまでには少しでも落ち着いていてくれるといいのだけれど。

*1:この日は一応休日出勤の振替日にしている。朝一番から[es]を入手したいためだ。でも本当に休めるのかなぁ。


マラソン・ジョギングランキングへ