餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

日本馬海外遠征特集 byJRA

スポンサーリンク

いつも愛読させていただいているhiroeさんの椰子の実通信で知ったのだけれど、JRAのHPで、いつの間にか日本馬海外遠征特集などというページがスタートしているようだ。キングジョージ、凱旋門賞開催まであと★日、というカウントダウン表示がいい。キングジョージが間近に迫っていることは判っていたけれど、凱旋門賞まであと75日*1と表示されると、2ヶ月半という表現よりも短く思えて、何だか胸が高まる。
全体的にかなり気合いが入った作りになっているのだが、少し驚いたのは、「今日のハーツクライ fromニューマーケット」というブログまで作られていたことだ。きっといずれは「今日のディープインパクト」というブログもできるのだろう。
お堅いJRAのことだから、単純なコメントやトラックバックは受け付けは行わないと思う*2けれど、折角のブログ形式なのだから、登録制など、何らかの方法をとって、読者も参加できるようになると嬉しい。

*1:7月18日現在

*2:荒らしやスパムが溢れることが目に見えている。


マラソン・ジョギングランキングへ