餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

multi LONG for W-ZERO3[es]購入

スポンサーリンク

W-ZERO3[es]を使うにあたって、少し悩んでいることがあった。ケースの問題だ。初代のW-ZERO3であるWS003SHの場合は、ANIARAという史上最強のフィットケースがあるから安心なのだけれど、W-ZERO3[es]は、そうはいかない。もちろん、ANIARAに入らないことはないが、少し余裕がありすぎる。
ということで、色々と思案していたところ、いいものが見つかった。シグマスタイルジャパンmulti LONG for W-ZERO3[es]である。
モバイル用革製品にかけては定評あるシグマ製だけに、品質については全く心配いらない。for W-ZERO3[es]」といいながら、商品名は「汎用本革携帯ケース」となっているのは少し気になったのだが、対応機種一覧の中に、DoCoMoのD702iや、auのTalbyと書かれていたので、もともと販売しているものを、for W-ZERO3[es]として売り出したのだろう。ただ、よく考えればANIARAだってW-ZERO3専用ではないのだし、ぴったりフィットしてくれれば、何の問題もない。
受注生産で納期は約4週間となっているため、W-ZERO3[es]の発売日から使うことができないのは残念だけれど、納期の長さは品質の証でもある。到着を楽しみに待ちたい。


マラソン・ジョギングランキングへ