餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

疲労困憊

スポンサーリンク

今週は、夜11時前に会社を出られた日は1日もなかった。早朝から出勤して深夜まで。そしてまた早朝。自分ではタフな方だと思っているが、ここまで続くと相当疲れる。おまけに今日も午後から出勤でエンドレス。いつまでこんな生活が続くのだろう。明日は一応休みの予定だけれど、それで完全にリフレッシュしておかなくては、来週1週間乗り切れないかもしれない。


マラソン・ジョギングランキングへ