餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

RSSが消えたGoogle News Japan

スポンサーリンク

今朝、いつものようにFirefoxのLive Bookmarkをチェックしてみると、なぜか、昨日登録したGoogle Newsの読み込みだけが失敗していた。一時的なものだろうと思っていたのだが、いつまでたっても回復しないので、おかしいなと思っていたら、hiroeさんの椰子の実通信で、その答えがわかった。
なんと、昨日の夕方にはリンクがなくなっていたというのだ。昨夜は前述の疲労困憊状態だったため、ネットもできずに寝込んでしまったから気がつかなかったのだが、そんなにあっという間に終了していたとは。いったい何が起こってしまったのだろう。
何の予告もなく始まったのだから、何の予告もなく消えていても不思議はないし、そもそも公開する予定でもなかったのかもしれないが、あまりにも唐突で、その原因が気になる。
あー、これから便利に「ディープインパクト」や「W-ZERO3」の記事が取得できると思ったのになぁ。1日も早い再開を願ってやまない。


マラソン・ジョギングランキングへ