餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

スタイラスが折れた

スポンサーリンク

僕は、SL-C3100標準のスタイラスではなく、ボールペン、リセットピン付きの、PDAIR 3 in 1 というスタイラスを使っている。
株式会社ミヤビックス---PDAIR 3 in 1 Stylus for Zaurus SL-C700/B500---
Workpadを使っていた時も、同じようなスタイラスに入れ替えていたのだが、これを一度使うと、その使い心地に酔いしれてしまう。ボールペンやリセットピンは実際あまり使わないのだが、その適度な重さが心地よく、標準スタイラスの安っぽい軽さとは比べものにならないのである。
だから、それが家の床に落ちたぐらいで簡単に折れてしまったのには、正直驚いた。スタイラス側の方は、ねじって取り出すとリセットピンが出てくるようになっているのだが、そのリセットピンが中に埋め込まれたままで、ぽきっと折れてしまったのだ。
これでは全く使い物にならない。不良品じゃないのか、これ。しばらくは標準スタイラスに戻るしかないと思うが、標準スタイラスをどこに仕舞い込んでしまったのか、わからなくて、少し困っている。
うぅむ。


マラソン・ジョギングランキングへ