餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

追記(予想印付けミスの修正)

スポンサーリンク

回顧をアップするため、予想を見直してみて驚いた。
なんとアドマイヤジャパンが印の中にないではないか。
レース予想について読み直していただくと分かるが、僕は
アドマイヤジャパンをそれなりに評価している。
自分の中では3番手評価だったのだが、最後、印をつける段階で、
それが漏れて(ローゼンクロイツ以下を繰り上げ評価して)しまって
いたのだ。
今日は中山競馬場に行かなければいけなかったので、慌てて
予想をアップした。
だからいつも入念すぎるほど行っている見直しの時間がとれ
なかったから、ケアレスミスをしてしまったようだ。


印として一度アップし、しかもレースは終了している今、修正
するのは邪道であるとは思うのだけれど、予想と印が食い違った
ままの状態になっているのも変なので、修正させていただきたい。


◎ディープインパクト
○マイネルレコルト
▲アドマイヤジャパン
★ローゼンクロイツ
△ダンスインザモア
△アドマイヤフジ
△ペールギュント
消ヴァーミリアン
消ビッグプラネット


マラソン・ジョギングランキングへ