餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2005-04-17から1日間の記事一覧

《回顧》皐月賞

なんという強さ。 三冠馬どころか史上最強馬の可能性まで感じる、ディープインパクト、まず1冠。 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 コーナー順 3F 人 ◎ 1 7 14 ディープインパクト 牡3 武豊 57 1.59.2 15-16-9-9 34.0 1 2 5 10 シックスセンス …

追記(予想印付けミスの修正)

回顧をアップするため、予想を見直してみて驚いた。 なんとアドマイヤジャパンが印の中にないではないか。 レース予想について読み直していただくと分かるが、僕は アドマイヤジャパンをそれなりに評価している。 自分の中では3番手評価だったのだが、最後…

皐月賞

いよいよ、待ちに待った皐月賞がやってきた。 ディープインパクトの伝説は、ここから本当に始まると言ってよく、 逆に言えば、ここで負けたら、伝説も何もなかったことになる。 それだけに、本当にこのレースは重要だ。 いくら三冠馬の器と言われようがなん…

五平もち記念日 ほか

頭の中は、まだディープインパクトの衝撃でいっぱい なのだが、途切れさせたくない執念だけで書いている。 今日の記念日は4つ。 ハローワークの日,職安記念日 恐竜の日 飯田・下伊那の日,五平もち記念日 少年保護デー 少年保護デー。 要は、非行少年を保…


マラソン・ジョギングランキングへ