餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

ICHIZO'S TAMAGO KAKE GOHAN

スポンサーリンク

これは面白い。味の素KKやるじゃないか。


【味の素KK】「味の素」|NEO TAMAGO KAKE GOHAN
※サウンドON推奨。

この企画では、Web上で自分好みの卵掛けご飯を作ることができる。
白身の量、醤油の量、味の素の量、かき混ぜる時間を調節して、自分好みの卵掛けご飯が完成する。僕は、生まれてこの方、卵掛けご飯に味の素など入れたことがなかったので驚いた。
だからもちろん味の素の量はゼロ。「それはダメ!」とか言われるかと思ったが、ゼロでもすんなりOKだった。味の素KKの心の広さを感じた。
自分が作成した卵掛けご飯の動画は、Twitterでつぶやいたり、ブログに貼ったりできる。

ということで、早速Twitterではつぶやいてみた。ボタンを押すだけ。楽勝だ。
で、はてなとの連動だけれど…(以下、次エントリーw)


マラソン・ジョギングランキングへ