餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

「電話」としてもパワーアップしたアドエス

スポンサーリンク

Advanced/W-ZERO3[es]の着信音量をムービーで検証〜GIGAZINE
僕は、数日前の特集を見た時、ちょっと勿体ないなぁ、と感じた。折角W-ZERO3シリーズの3機種を用意しているのだから、単なる大きさ比較だけではなく、もっと色々な視点の比較ができるのではないかと思ったからである。
しかし、僕の考えは甘かった。探求力と好奇心の塊といってもいいGIGAZINEが、単なるサイズ比較だけで終わらせるわけはなかったのだ。
ということで、早速第二弾の特集を繰りだしてきた。Youtubeの動画まで作成して、今度は3機種の着信音量を比較している。これを見ると、Advanced/W-ZERO3[es]の性能向上は歴然だ。

Advanced/W-ZERO3[es]のソフトウェア、ハードウェア的な側面は、これまで数多く紹介されてきているけれど、もちろんアドエスは電話でもあるから、こういった電話的な機能の比較は、実はとても重要だと思う。
そう云えば、内覧会会場でも、試作品のアドエスに自分のW-SIMを入れて、着信や会話をしていた人がいたなぁ。僕は結構、電話としても今の[es]を使っているので、こういった機能の向上は素直に嬉しい。


マラソン・ジョギングランキングへ