餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

2007-09-16から1日間の記事一覧

《回顧》セントライト記念

底を見せない「遅生まれ」の怪物。南半球産馬ロックドゥカンプ、4戦4勝で菊花賞の主役に! 着 枠 馬 馬名 性齢 騎手 斤量 タイム 着差 通過順 上3F 人 1 4 7 ロックドゥカンブ 牡3 柴山雄一 54 2.12.0 04-03-05-04 35.3 1 2 1 1 ゴールデンダリア 牡3 柴田…

セントライト記念

「海外まで来ているのだから、こういう時ぐらい競馬のことは忘れ」るのが、きっと正しい選択なのだろう。それはわかっているが、でも。簡単にやめられないのが、悲しい性だ。珍しく即PATには資金が残っているし、WebもTargetも活用できる環境が整っている以…

タイムズスクエアを撮って感じたアドエスWVGAの底力

ニューヨークに到着したら、何よりまずやりたいことがあった。アドエスによるタイムズスクエアの撮影だ。去年は、[es]のマクロモードで撮ったエントリーをあげて大恥をかいたので、今年はそのリベンジを果たすつもりだった。今年は1回でぴしっと決めたるぞ、…


マラソン・ジョギングランキングへ