餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画やクイーンの話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

遂に!今日から!!「Unihertz Titan」一般販売プレオーダー開始!!!

スポンサーリンク

ビッグニュースが飛び込んで来た。

これまで、クラウドファンディングサイト出資者だけに出荷されてきた「Unihertz Titan」の一般販売が、遂に始まるのだ。

Unihertzの公式サイトでは、今日、1月17日からプレオーダーを受け付ける旨の告知が出ている。

僕がこれを書いているのは、まだ夜明け前なので、受付は始まっていない。

しかし、今日、どこかのタイミングではスタートする筈なので、気になる人は、随時チェックをオススメ。

f:id:ICHIZO:20200117035829j:plain

Home | Unihertz

プレオーダー期間は、今日から2月17日まで。$20オフになる上、uCableも付属するようだ。

プレオーダーでの販売価格は、まだ明らかになっていないけれど、クラウドファンディング開始時に、通常価格は$359となっていた。

そのため、$20オフだとすると、$339になる。今日(1/17)現在の為替相場で換算すると、37,000円程度。

出資価格よりは割高になってしまうが、僕は、これでも十分安い名機だと思っている。

Unihertz Titanの公式Twitterでも、プレオーダー情報を発信している。

プレオーダー分の出荷は、2月18日から《オーダー番号の順番》で開始されるとのこと。

Unihertz atomは、amazonなどでも販売を行っているため、Titanもamazonで購入可能となると思うが…

その販売日は、未定だ。

だから、今後、Unihertz Titanを「正規に」入手したい人は、このプレオーダーが一番早い入手方法になると思う。*1

Unihertz Titanは、クラウドファンディング分着弾後の評判から考えて、一般販売も、人気になることは必至。

だから、プレオーダーが遅くなると、出荷も遅くなってしまう可能性が高い。

プレオーダーならば$20オフになるし、uCableもついてお得なので、もしも早期に入手したい人は、是非とも早めのチェックをオススメ。 

*1:現在は、ヤフオクやメルカリなどの出品分を落札するしか、入手方法がない。


マラソン・ジョギングランキングへ