餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【超お得!】新規会員登録(無料)で、777ポイントゲット&30日間聴き放題!Amazon Music UnlimitedのGW限定キャンペーンが凄すぎる!!

スポンサーリンク

ゴールデンウィークの開始に合わせて、凄いキャンペーンが始まった。

Amazon Music Unlimited(9,000万曲が聴き放題となる、音楽のサブスクリプションサービス)の新規会員登録キャンペーンだ。

30日間の無料体験というのは、これまでも常時開催されていたし、「3ヶ月」「4ヶ月」の無料体験も実施されたことがあるので、それほど驚くことではない。

凄いのは、無料でもらえるポイントだ。

なんと、新規会員登録するだけで、amazonポイントが777ポイントゲットできる!のである。

Amazon.co.jp: 【GW限定!5/8まで】​新規会員登録で30日間無料体験+777ポイント: デジタルミュージック

いやぁ、これから新規会員登録できる人が本当に羨ましい。

ポイント無料付与キャンペーンは、これまでにも何度か実施されているが、たいてい500ポイントで、最高でも700ポイントだったと記憶している。

しかし今回は、それをも超えて、トリプルセブンのポイントがゲットできる。

最近、何でもかんでも値上がりして世知辛い世の中になっているのに、何とも嬉しいキャンペーンじゃないか。

あまりにもウマい話なので、裏があるのではないかと疑ってしまうほどだ。

しかし、心配はいらない。

初期設定は《自動更新》になっているから、何もしないと、1ヶ月後にAmazon Music Unlimited個人プラン(月額)料金*1がかかってしまうけれど、無料期間内に会員登録をキャンセルすれば、自動更新設定は解除される。(それでも無料期間終了までは、利用可能。)

自動更新のキャンセルは、Amazon Musicの設定ページで簡単に行うことができるので、心配無用だ。

この設定さえ済ませてしまえば、「ノーリスクで777ポイントがゲットできる」ということになる。

いやはやこれは、太っ腹すぎるキャンペーン、というしかない。

僕は、Amazon Music Unlimitedを、かれこれ3年以上使い続けており、もはや、これなしの生活なんて考えられないほど、気に入っている。

昨年から、無料でHD(ハイレゾやCD音質)にも対応するようになったので、月額(あるいは年額)会費を払うだけの価値は十分あると思う。

ただ、有料会員として継続するかどうかは、30日間無料体験してみてから考えても遅くない。

今回のキャンペーンは、無料体験ができる上に、777ポイントがゲットできるのだから、本当にお得。

もしもまだ未登録の人には、あまりに美味しすぎるキャンペーンだ。

超オススメ。

*1:月額980円。プライム会員であれば、月額780円もしくは年額7,800円


マラソン・ジョギングランキングへ