餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Mr.Children『miss you』

スポンサーリンク

前作『SOUNDTRACKS』から、2年10か月ぶり。

Mr.Childrenの21作目となるオリジナルアルバム『miss you』が発売された。

『miss you』とは、「あなたがいなくて寂しい」という意味で、英語圏ではお決まりのシンプルなフレーズ。

しかし、だからこそ逆に、このタイトルには、奥深い意味が込められている気がする。

僕の家には、こんな素敵な梱包箱で届いた。

【楽天ブックス限定配送パック】【先着特典】miss you (完全生産限定盤)(「miss you」オリジナルステッカー) [ Mr.Children ]

楽天ブックスおなじみの配送箱を『miss you』仕様にした、限定のオリジナルパック。

限定箱であることは注文時からわかっていたのだけれど、思っていた以上に素敵で感激してしまった。これは保存版だ。

丁寧に配達してくれた日本郵便の人に感謝。

先着特典のオリジナルステッカーもついていた。

収録曲は、全13曲。

2022年に発売された「永遠」と「生きろ」を、あえて含めずに制作された、完全オリジナルの作品たちだ。

僕は、このトレーラーが公開された時から胸が躍っていたのだけれど、そんな期待を裏切らない傑作になっている。

さぁ今日も、これを聞き流しながら、夜明けの街に繰り出そう。

今僕は骨折中で、走れないのがつらいけど、『miss you』があるから、ひとりで歩いていても寂しくない。

そんな気分だ。


 


マラソン・ジョギングランキングへ