餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【GWセール】Garmin Forerunnerシリーズを買うなら今!大量ポイントバックで超お得!!【amazon】

スポンサーリンク

amazonのGW(ゴールデンウィーク)セールが始まった。

昨日のエントリーで書かせていただいた通り、amazonとしては、初めてのGWセールとなるが、実は、それほど大きなセールではない。

ほぼ毎月実施されている《特選タイムセール》のプチ拡大版と言えるようなものなので、夏のプライムデーや年末のブラックフライデーセールなどに比べると、値引率も商品ラインナップも今ひとつ。

だから、今どうしても欲しい商品がなければ、スルーしても問題ないような気がする。

ただ…例外もある。

今回のセールでは、スポーツ&アウトドア用品を購入した場合、8%のポイントバックがつく。

全商品対象のポイントバックも3%つくので、合計で、11%ものポイントバックが得られるのだ。(amazon Masterカードでの購入ならば、さらに3%が加わって14%になる。)

スポーツ&アウトドア用品ジャンルには、ランニング関連商品も含まれるから、ランナーにとっては見逃せない。

ただ、トラップもある。

この大量ポイントバックを得るためには、10,000円以上の購入が必要だと言うこと。

特選タイムセールなどで、ランニングシューズが結構お買い得になっているが、10,000円以上にするために、無用なものまで買ってしまわないよう気をつけたい。

今回、僕が狙い目だと思っているのが、Garmin Forerunnerシリーズ。

これは、もともとの価格が結構高いので、こういったポイントバックが得られる時にゲットするのが吉だ。

Amazon.co.jp: GARMIN(ガーミン): Forerunner(Run)

先日発売になったばかりの新製品も、もちろん大量ポイントバック対象になる。

フラッグシップのForerunner 965は、現在在庫切れになってしまっているが、265であれば即購入可能。

GARMIN(ガーミン)GPSランニングウォッチ Forerunner 265 Music

10%オフになっている上、通常ポイント(565ポイント)に、今回セールの5,000ポイント(上限)が加算されて、累計5,565ポイントもゲットできる。

これは超お買い得だ。

また、965シリーズと併売されている955も狙い目。

955と965は、液晶が違うだけで、性能的には全く遜色ない。

ガチランナーにとっては、(太陽光の下で見やすい分)むしろ965よりも955の方が有用とも言えるのだ。

そんな955の中でも、ソーラー充電なしモデルはさらにお得。

GARMIN(ガーミン)Forerunner 955 ソーラー充電非対応モデル ランニングウォッチ【日本正規品】

16%オフの¥62,609で購入できる上、さらに5,626ポイントもつくのだから、このチャンスを逃す手はない。

7月のプライムデーでは、ポイントアップが見込めないだろうから、購入を検討していた人にとっては、絶好の狙い目だ。

超オススメ。


マラソン・ジョギングランキングへ