餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

Amazon Musicで「一生分」の音楽が聴ける!ギフト券プレゼントキャンペーン実施中。で、一生分って…?

スポンサーリンク

amazon musicにおいて、こんなキャンペーンが始まっている。

Amazon.co.jp: Amazon Music - フォローで一生分の音楽が聴けるギフト券が当たるキャンペーン: デジタルミュージック

なんと、一生分の音楽が聴けるギフト券が当たる!というキャンペーンだ。

僕は、「一生分とは大きく出たものだなぁ」と思いつつ、はて、一生分とはいったいいくらなんだろう?と思った。

その説明は、キャンペーンバナーにしっかり書かれている。

70年分?一生っていうのは70年しかないなのか?

もう老年になっている僕は、その数字を見て一瞬悲しくなった。

しかし、よく考えれば、僕は、あと70年も生きられないのだからむしろ得だw

823,000円を70で割ると、1年当たり11,760円。

《一生分の音楽が聴ける》と謳うには、ちょっと少なすぎるような気もするが、まぁ、それは70年で計算した場合の話。

「これからの一生分」と考えれば、前述の通り、僕のような老年者には十分すぎる金額だし、amazonギフト券でもらえると言うから、メリット大。

音楽以外にも、amazonでの販売商品全般に使えるからだ。

いやぁ、これは凄いキャンペーンだぞ。

…と書いてみたけれど、もちろん、そんな金額が簡単に当たるわけもない。

当選者枠は、たった1名だった。

ただ、100円のギフト券は、20,000名にプレゼントされるというから、これは結構当たる確率が高そうだ。

このキャンペーンは、Amazon Music UnlimitedやAmazonプライム会員でなくても応募できるし、参加方法は実に簡単。

キャンペーンページで応募ボタンを押したあと、にAmazon Musicで好きなアーティストもしくはポッドキャストを「フォロー」するだけ。

1分もかからない作業で、一生分の音楽が聴ける夢を見ることができるし、100円のギフト券が当たる(かもしれない)のだから、参加しておいて損はないと思う。


マラソン・ジョギングランキングへ