餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【amazon】ブラックフライデー終了と同時に打ち切りとなるキャンペーンについて【本日、最終日!】

スポンサーリンク

11/25の午前0時から始まったamazonブラックフライデーが、遂に終わってしまう。

Amazon ブラックフライデー 2022 | さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を

セール期間は、泣いても笑っても、今日、12月1日の23時59分まで。

今日という日が終わってしまうと、ビッグチャンスは、来年夏のプライムデーまで、半年以上お預けになる。

今日から12月。師走。

後悔のないよう、師走のビッグセールを走り抜けたい。

ブラックフライデーセールにあたっては、連動キャンペーンが多数行われているが、それらも、ブラックフライデーの終了とともに打ち切りとなってしまう。

どれもエントリーが必要となっているため、後悔しないよう、念のため確認しておきたい。

ポイントアップキャンペーン(最大10,000ポイント還元)

キャンペーン期間中のお買い物でポイントプレゼント

エントリーボタンを押すだけなので、忘れている人はいるまいが、一応ご案内させていただこう。

「エントリーする前に、ひと通り買っちゃったし…。」という人でも大丈夫。

セール終了までにエントリーを済ませれば、エントリー以前に購入した対象商品でも、キャンペーン対象になる。

ギフトカードチャージキャンペーン(最大1%還元)

これは《後付け》できないのだけれど、もしも今日、駆け込みで色々購入を検討している人は、その前に是非とも済ませておきたい。

amazon MasterCard所有者でなければ、マストと言えるのではないか。

商品をすぐに購入するのではなく、「ギフトカードにチャージ ⇒ギフトカード残高で支払」というアクションを噛ませるだけで、0.5%のポイントが還元されるからだ。

その方法は実に簡単。

まずは、このページで、キャンペーンにエントリーしてからチャージ。

Amazon.co.jp: 202211ギフトカードチャージキャンペーン: ギフトカード

(このエントリーを忘れてチャージするとポイント還元されないのでご注意!)

これだけだと0.5%のポイント還元だが、別途開催のプライム会員ならクレジットカードでチャージすると0.5%ポイントが貯まるキャンペーンと併用可能なので、合計1.0%の還元となる。

チャージをする際に、クーポンコード「F4CP4Y5GRTY7」を入れるだけの簡単な作業で、還元率が倍増するのだから、その手間を惜しむまい。

「今更チャージしてもなぁ…。」と言う人でも、心配無用。

チャージ残高は10年間有効だし、「クレジットカードでチャージすると0.5%ポイントが貯まるキャンペーン」は12/31まで継続するため、ブラックフライデーが終わっても、まだお得な期間が続くからだ。

プライムスタンプラリー(10人に1人豪華特典!)

簡単なタスククリアで、10人に1人豪華特典が当たるスタンプラリーのエントリーも、今日いっぱいまで。

プライム会員であれば、絶対に見逃せないキャンペーンだ。

プライムスタンプラリー

今日中にエントリーさえ済ませておけば、あと4つの条件は、12/16までに済ませればいい。

エントリーを忘れると、残り4つを満たしてもキャンペーン対象とならないため、なんとしてもエントリーだけはしておこう。

「kindle unlimited」3ヶ月99円キャンペーン

Kindle unlimitedキャンペーン

3ヶ月間たった99円(月あたりではなく、3ヶ月トータルで99円!)で、200万冊以上が読み放題になる「kindle unlimited」のキャンペーンも、今日いっぱい。

このキャンペーンは、ブラックフライデーセールと直接連動していないため、見過ごしている人も多いのではないかと思う。

しかし、とにかくめちゃめちゃお得なので、電子書籍好きで未登録の人には、全力でお勧めしたい。

4ヶ月目から自動課金されちゃうのはイヤだ…という人も、このページで簡単にキャンセルできるため、心配無用。

さぁ、ひと通りのキャンペーンエントリーが終わったら、あとは買いたいものを買うだけだ。

最終日のプレッシャーに負けて(?)無駄なものを買いすぎないように注意しなければ…。


マラソン・ジョギングランキングへ