餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

祭りのあと…。

スポンサーリンク

年に一度の大感謝祭、アマゾンプライムデーが終わってしまった。

Amazon.co.jp | Amazon Prime Day(プライムデー)2022

祭りのあとの寂しさがこみ上げてきて、たまらない。

今、僕の脳内では、吉田拓郎の名曲が延々とリフレイン中だ。

祭りのあと

祭りのあと

  • FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC.
Amazon

残念ながら僕は、今回の祭を、思う存分堪能できなかった。

僕の場合、朝は(この)ブログを書いたり走ったりするため、時間がとれない。

だから、帰宅後にいろいろと購入予定だった。

しかし、この2日間、僕は仕事でちょっとバタバタして、じっくりとamazonサイトを巡る気力がわかなかった。

あぁ、まだまだ、いろいろと買いたいものがあったんだけれどなぁ…。

僕は、プライム会員であるだけじゃなく、Music Unlimitedにも、Kindle Unlimitedにも登録しており、amazonなしでは生きられない人間と言って良い。

だから、プライムデーでは、amazonのセール品をくまなく巡って掘り起こし、その恩恵を受けるつもりだったのに…痛恨だ。

毎年思うのだけれど、プライムデーは、やっぱり休暇を取らなきゃダメだ。

しかし、そんなことを今更言っても仕方がない。

祭りのあとに、いくら嘆いたところで…。

あとの祭り。

お後がよろしいようで。(よろしくないだろw)


マラソン・ジョギングランキングへ