餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【amazonプライムデー2022連動セール】クーポン適用で激安20%オフ!abrAsus「薄い財布」「薄いマネークリップ」and More!!

スポンサーリンク

年に1度。たった2日間だけのウルトラセール。

「amazon プライムデー2022」終了まで、20時間を切った。

昨日のエントリーでは、amazonデバイスが超お得であることを紹介させていただいた。

amazonデバイスは、品切れになることはないだろうから、「焦って買わなくても…」と思っている方も多いと思う。(僕も以前はそう思っていた。)

ただ、超お得な商品は、一時的に欠品となり、再生産待ちで時間がかかるため注意が必要。

昨日強力にプッシュさせていただいたKindle Oasisは、今見たら、なんと、9月 9日-10月 6日の入荷予定になってしまっている。

昨日の朝は即納だったのになぁ…。

Amazon Prime Day(プライムデー)2022| amazonデバイス

この一覧から、あらためていろいろ確認してみると、他のデバイス類も、どんどん納期が遅くなってきている。

気になる商品がある人は、今日、早めのゲットがオススメだ。

と。

プライムデーでは、その他にも無数の商品がセール中だが、(セール価格での販売は)欠品になっているものも続々出てきている。

昨日時点だったら、iPhone SEやApple Watchなんかも安かったようなので、出遅れ感満載だ。

プライムデーのタイムセール品については、やっぱり、リアルタイムでチェックされている方の情報には太刀打ちできないし、このページでは、最新ラインナップも確認できる。

なら、今更僕がうだうだ書くまでもあるまい。

ということで、今回は、ちょっと捻って、タイムセールから外れた、お買い得商品を紹介させていただくことにしよう。

超ベストセラー商品「薄い財布」で有名な、SUPERCLASSIC社/abrAsus製品の激安情報だ。

Amazon.co.jp: SUPERCLASSIC

今回のプライムデーに連動して、この2日間だけ、これらの商品に適用できる20%オフクーポンが配布されているのである。

SUPERCLASSIC社/abrAsus製品は、滅多に値引きが行われないため、20%オフは超お得だ。

薄い財布については、各所で絶賛の嵐なので、今更僕が言うまでもないだろうけれど、一応僕も、6年前のエントリーで、詳しくご紹介させていただいている。

とにかく薄くて軽くてかさばらないため、ポケットの中で邪魔にならず、ランナーにはもってこいの財布だ。

僕はこれを、3年半以上大切に使っていたが、使い込んでいくと、唯一の難点が発生。

全体の素晴らしさに比べれば些細なことなのだけれど、キャッシュレス時代の突入に伴ったこともあり、「薄いマネークリップ」に移行した。

いやぁ、これがさらにランナー向きで、とんでもなく快適だった。

このエントリーを書いてから、さらに1年半が経過しているが、いやはや、もう、ほんとに素晴らしくて愛着が増すばかり。

また、「薄いマネークリップ」と一緒に、これを持ち歩くようになってから、さらに愛着が増した。

Tile Slim(2020)だ。

僕は、後継のTile Slim (2022) も持っているが、機能的には殆ど変わりがないので、価格差を考えればこちらの方が断然お得。

現在、プライムデーのタイムセール特価で、過去最安値の2,300円となっており、絶対のオススメ。

これは、カードサイズの忘れ物トラッカーで、薄いマネークリップに(もちろん「薄い財布」にも)ぴったりと収まる。

AirTagでは実現できない、このサイズならではの大きなメリットだ。

いやぁ、本当にこのコンビは、ランナー用のグッズとして、史上最強なんじゃないかと思う。

「薄い財布」「薄いマネークリップ」とも、多数のカラーバリエーションがあるが、どの色も、全て20%オフクーポンが適用される。

クーポン価格が適用されるのは、プライムデー期間中のみ、今日いっぱいなので、気になっていた人は、是非ともこの機会に購入をお勧め。

僕も、予備の薄いマネークリップを買っておこうか検討中だ。

このほか、「小さい財布」「小さい小銭入れ」も20%オフクーポンが適用されるため、コンパクトなサイズ感や小銭にこだわりたい人には、あわせてお勧め。


マラソン・ジョギングランキングへ