餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【最大14%オフ&ポイントアップ】iPadシリーズがお買い得。【amazonタイムセール祭り】

スポンサーリンク

現在amazonでは、タイムセール祭りが開催中だ。

ポイントアップキャンペーンも同時に開催されており、イベント期間中に10,000円以上の買い物をすると、獲得ポイントが増える。(エントリーが必要なので、お忘れなく。)

今回のセールでは、食品・飲料・お酒が特選ジャンルとなっており、それだけで、4.5%のポイントアップになるようだ。

その他のジャンルについても、「プライム会員、かつ、アプリでの購入」という条件だけで2.5%のポイントが得られる*1から、買いたい物が決まっている人は、このセール中に買うのがお得。

今回のセールでは、みんな大好きApple製品も対象となっている。

Amazonセール/Apple製品がお買い得

iPad Airの2022年モデルが14%オフになっている他、iPad miniの第6世代も11%オフ

なかなかの値引きだが、これには、ちょっとした「からくり」もある。

Apple製品は、昨年軒並み大きく値上げされているため、これでも、値上げ前の価格には及ばないのだ。

とはいえ…。

今更旧価格での購入は不可能なのだから、現時点でお得であることは間違いない。

今回のセールでは、値引き価格で購入できることに加え、前述のポイントアップキャンペーンで、2.5%のポイントバックがつく。

Apple製品は、通常、大きく値引きされることは少ないので、購入を検討している人にとっては、このチャンスは見逃せないところだ。

*1:Amazon Mastercardを有していれば、さらに+3%


マラソン・ジョギングランキングへ