餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

【9%オフ&大量ポイントバック】Garmin「Forerunner 955」が、amazonタイムセール祭りで激得に!【今日23:59まで】

スポンサーリンク

amazonのタイムセール祭りは、今日6/20の23:59まで。

来月のプライムデーでは、もっとお得な商品が多数出品される筈だから、特に今必要なものがない限りは、見送るというのが正解かもしれない。

ただ、その中でも、やっぱり「これだけお得なら、今ゲットしておいた方がいい。」というものもある。

例えばこれ。

この商品に関しては、これまでのセールでもたびたび登場しており、プライムデーでも出てくる可能性はある。

ただ、5,000円を切っているのはどう考えても破格だし、この値段なら今買っておいても絶対に損はない逸品なので、強く推奨させていただいた。

昨日は漢検の試験でもあったため、あまりチェックができていなかったのだけれど、今朝つらつらとAmazon を眺めていたところ…。

大きな見落としをしていたことに気がついて愕然。

うぉぉー。

先週発売になったばかりのGarmin「Forerunner 955」が出ているではないか。

GARMIN(ガーミン)Forerunner 955 ランニングウォッチ【日本正規品】

amazonでは、発売日(6/16)に出品されていなかったので油断していたが、このタイムセール祭りに合わせていたということか。

いやぁ、我ながら不覚だ。

ただ、この商品ページだけ見ると、それほどお得には思えない。

値引率は9%にとどまっているし、特選タイムセールの対象品でもないからだ。

ポイントバック1%を含め1割引程度なら、量販店のポイントバックと同じじゃないか、と思われるかもしれない。

しかし。

実はこれが、今回のタイムセール祭りに限っては、とんでもなく得なのだ。

amazonでは、今回のタイムセール祭りに合わせて、最大10%のポイントアップキャンペーンを行っている。

プライム会員なら、通常1%が3%に。アプリを使えばさらに0.5%アップとなるから、累計3.5%のポイントバック。

Amazon Mastercard会員は、これに3%が加算されて、累計6.5%のポイントバック。

そして見逃せないのが、スポーツ・アウトドア関連商品は、さらに4.5%のポイントアップになるということだ。

ランナーのためのGarmin「Forerunner 955」は、まさしくこのジャンルの対象品。

ということは…。

amazonプライム会員は、たとえamazon mastercardに加盟していなくても、8%のポイント還元となるのだから、これは超絶的にお得だ。

本当かどうか確認するため、モバイルアプリでカートに入れてみると…。

9%オフ価格である68,000円に対して、8%のポイントバックが行われている。しかも即納。

いやはやこれはたまらない。

惜しむらくは、僕が一番欲しいデュアル(ソーラー充電)モデルのブラックは即納ではなく、「通常1~2か月以内に発送」という納期になってしまっていること。

ただ、Forerunner 955がその時期までに大幅値下がりすることは考えにくく、プライムデーでは、スポーツ・アウトドア関連商品のポイントバックが行われない可能性が高いため、ゲットしておくなら、今回は本当にチャンス。

ということで、またまた大いに心が揺れている。

今日いっぱいが決断期限なので、仕事中も悩んでしまいそうだw


マラソン・ジョギングランキングへ