餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や雑誌の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

ランと餃子とデジタルガジェット。ときどき、映画や将棋の話。言いたいことを言い捨てるブログ。

スポンサーリンク

朝焼け、飛行機雲、走れる幸せ。

スポンサーリンク

睡眠の力は偉大だ。

飲み過ぎ&風邪で、この週末は、ほぼ寝込んで過ごしたのだけれど、眠りまくった甲斐があって、何とか身体は回復した。

どうなることかと思ったけれど、食欲も復活。ならばもちろん、ランも復活だ。

ということで、今日は3日ぶりに夜明けランへ繰り出した。

ついこの間まで、東京の日の出は、4時半ぐらいだったのに、今は、もう20分遅くなっている。

だから今日は、綺麗な朝焼けと、そして飛行機雲が見えた。

f:id:ICHIZO:20190805055214j:plain

ゆったりのんびり、だらだらと走っただけなので、ろくな練習にはなっていないと思うけれど、でも、それでいい。

走れるだけで、ただ、僕は幸せだ。

今日はブルーな月曜日だけれど、今週は、いい1週間になることを祈りたい。

ひこうき雲

ひこうき雲

 

マラソン・ジョギングランキングへ